covidワクチンの解毒

2022年06月08日 15:25

ワクチンを接種した場合
接種者に最も影響を与える
スパイクたんぱく質の解毒が必要です。


スパイクたんぱく質は
血栓、ガン、エイズ、認知症、鬱病
を含む様々な病気を引き起こしますので
予防のためにも
以下の自然療法で解毒するのがよいと思います。

The World Council for Health
(世界健康評議会)が
ワクチン接種者に向けて
からだ中に蓄積されているスパイクタンパク質の解毒方法を提示しました。

以下の薬、サプリ、食品、お茶類が
スパイクたんぱく質の解毒に効果的です。

たんぽぽ葉エキス
松葉茶
ニーム
イベルメクチン
 ・
 ・
 ・

まずはマスクを取ることと…


松葉茶はとても飲みやすく
美味しいと思います。
手軽なティーバックのタイプなども
ネットで購入できます。
一時は品切れになったりしていましたが、
現在は入手しやすくなっています。

いつものお茶を松葉茶に
替えてみるのもよいですね♪


人混みへ出る時や会食の日
松葉茶の他に私は
亜鉛、VC、VD、5-ALA
のサプリを摂るようにしています。
時々 炭 も飲みます。

 (ただ炭は他のサプリ等と一緒に摂ると、その有効成分も吸着してしまうため、時間をあけた方がよい、と読みました。)



毎日欠かさず摂っているのは
水素サプリメント「遵」
ですけど!! (^^)

このサプリは万能!
体内に異物が入った時にうまれる
悪玉活性酸素を排出、
炎症を抑える、
腸を整える、
いつも飲むことによって
知らないうちに
うまくやっておいてくれる感があります。

但しワクチンの解毒に特化するなら
やはりそれに適した成分が必要だと思いますので
そちらが優先かも知れません。


とにかくいまはデトックスを
意識して
ため込んでいる毒を出したいですね。


老廃物は尿や便で
化学物質は呼吸と汗で
排出されるとのことです。

入浴で汗をかく
(マグネシウムの入浴剤がおすすめ)
日光を浴びる

のもお忘れなくお願いします。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)