史上初⁉️水素しながら運転!

2020年11月11日 19:11

ここ一週間ほど諸事情あって
吸えていなかったのです、水素。


なので今日
我慢できずに運転しながら
吸っちゃいましたー❣️

ただし、カニューレ装着丸出し状態では

ちょっと視線が気になるので
マスクオン!で違和感なく。笑

OHG-PRO は酸素も出ているので
苦しくない!
むしろマスクだけしているより
呼吸がラク!


カニューレ(青いチューブ)も
アクセサリーっぽく⁇

まぁそんなによく見ている人もいないでしょう(^^)




これいい❤️❤️❤️

移動時間がものすごく有意義

気分も爽やか

渋滞さえも気にならず



出張サービス
「車でゆうゆう水素吸入」
のためお客様の吸入用に積んだ機械を
ウォーミングアップになる⁈

ハイブリッド車なので電源とれます。
予備にポータブル電源も積んでいます。


運転しながら水素吸入✨
たぶんもうすぐ流行ります☺️


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)